導入フロー

【STEP1】お問い合わせ

お見積りは無料ですので、あらゆる業種・規模の大小を問わず、柔軟にサポートいたします。どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。
お悩み、ご相談、ご要望等ございましたら何なりとお申し付け下さい。
【お電話でも!06-6815-3199 メールでも!(メールフォームはこちらへ)】

【STEP2】ご訪問

弊社の営業担当の者が参考資料をお持ちしてお伺いします。
棚卸の方法、お客様がお困りの点、改善項目を加味しつつ持ち帰り検討いたします。

【STEP3】店舗の拝見

お見積りを作成するにあたり、実際に店舗にお伺いし、店舗の状況の確認を行います。
お客様のお仕事の手を煩わせることはございません。

【STEP4】見積書の作成

お客様の棚卸の条件にあったお見積りを算出いたします。

【STEP5】ご契約

見積書をご確認いただき、合意の上でのご契約となります。

【STEP6】打合せ

日程、作業注意点、棚卸方法の細かい詰め等を行います。
当社からも棚卸がスムーズに行えるご提案をいたします。

【STEP7】システム開発

報告書やデータの形式等、
お客様のニーズに応じた新たな仕組みをプログラミングします。
※単品棚卸の場合は事前に準備していただいたマスタの設定等も行います。

【STEP8】事前準備

実地棚卸に向けてレイアウトの作成、機材や備品の準備等を当社のマニュアルに沿って準備していきます。

【STEP9】実地棚卸作業

決められた方法に従い、アーバン ミラー独自の棚卸専用システムにより、正確かつスピーディに作業を進めていきます。

【STEP10】集計・データ処理・ご報告

お客様のご要望に沿った形で集計し、結果を報告します。

【STEP11】更なるよりよいサービスのご提供に向けて

よりよいサービスを提供するための協議を重ね、アーバンミラーは常に進化し続けます。